人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬花火 つぶ猫 >>
西湖の富士
西湖の富士_f0231169_1591576.jpg


河口湖近辺で2時半頃食事をしようとしたらほとんどの店がお昼休みだったよ。
で、ネットで探したらムースヒルズバーガーというハンバーガー屋が頑張ってやってるので行ってみた。
バーガー1個1300円以上、高くないか?
風邪気味で美味しいかどうかわからなかったのでマックでも変わらなかったと思うよ。

注文して待ってたら凄い背が高くてスタイルのいい女性がいたよ。
常連らしく店の人と親しげに話してたし。
サングラスをしてて顔はよくわからなかったけど9頭身以上はありそうな超スタイルはそこらの女性とは違う。

もしかすると富永愛?、ってかなぜか富永愛であってほしいと思ったよ。
ってことで調べたら11日12日に山中湖に泊まって河口湖まで来てたらしい。
スーパーモデルは一目で違う。
by kirara_devie | 2013-02-13 03:53 | 5Dmk2
<< 冬花火 つぶ猫 >>