人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しかし 機材 >>
温泉
温泉_f0231169_23421236.jpg


行くとこ行くとこあと一週間で紅葉って、用事があって行けなかったら行くとこ行くとこ一週間前だったら見頃だって。

河口湖へ一泊で行ってきたよ。
ホテルの温泉入る人はほとんど浴衣に白いバスタオル持ってホテルのスリッパがスタイル。
ホテルに泊まった訳じゃないんだけど温泉入りたいからね。
自前のバスタオル持って私服に普通のサンダル履いて裏からそっと入ったよ。
裸になればみんな同じ。

でかい湯船に入る時は、身体を洗わないまでもかけ湯はするよね。
脱衣所から入ってきてそのまま湯船に入るやつがいるのはびっくりしたよ。
最近銭湯少なくなったからね、知らない人がいるのかね。
by kirara_devie | 2012-11-26 02:10 | GF3X
<< しかし 機材 >>