人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紫陽花 金冠日食 >>
明日北京
明日北京_f0231169_232461.jpg


先週夢を見た、っていつも何かしら見るんだけどね。
その夢は、えー明日中国へ行くのー、ってな夢。
その夢を人に話したんだよ。

で、今日突然明日行くことになった。
正夢。
飛行機のチケットが間際だから高い。
3日前だったら安いのが手に入ったのに、と代理店に言われたよ。
上海経由だったら安いと。
でも、乗り換えはうざいので高いの買ったよ。

ホテルはいつも取ってもらってるので忘れてて、慌ててネットで取ったら間違えて2部屋予約しちゃったよ。
ネット上から1部屋キャンセルするのが見つからない。
またキャンセル料取られるのかよとうんざり。
しょうがない、電話するか、でも旅行会社はイギリスだかの会社だよ。
ドキドキしながら電話したら日本語OKだった。
で、目出たくキャンセルし、キャンセル料もなし。

これからパッキングだ。
まぁ、2泊3日だからパンツ2枚と靴下2枚入れていけば問題なし。
見栄はってTシャツも1枚入れていくか。
帰りは日曜日。
前回と同じ時間の飛行機だった。
同じように遅れなければいいのだけど。
by kirara_devie | 2012-05-25 03:02 | 5Dmk2
<< 紫陽花 金冠日食 >>