人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 故宮博物館 ラーメン >>
ノック
ノック_f0231169_10113269.jpg


ジョブスが亡くなったねぇ。
Appleは彼の思想を継承できるのかいな。
戻ってきてからMacやiPodなど魅力的な商品が続々と出てきてたからね。

iPhone4Sがauからもでるので、買ったばかりのWinPhoneを買い替えようかと思ったけど踏みとどまったよ。
5が出たらauに乗り換えだ。

ツイッターやフェイスブックと同じようなものが中国にある。
「QQ」といってほとんどの中国人がやっている。
私もギャラクシーにインストールしてるけど中国人の友達らしい友達がいないからほとんど使わない。
どーもこれが原因らしいんだけど、待ち受け状態で時々ギャラクシーが咳き込んだりノックの音が聞こえるんだよね。
不気味。

ギャラクシーはドコモだからiPhoneには変えられない。
残念。
by kirara_devie | 2011-10-09 12:27 | X1
<< 故宮博物館 ラーメン >>