今日は暑かったねぇ。 スマートのモニターの最後の日だよ。 明日返却するからね、存分に乗っておこうと思ったわけだよ。 充電残量を気にせずに乗ったらどうなるか、試してみたよ。 府中の事務所に寄って秋葉原まで49キロ。 いつもはエアコンもほどほどにしてたけど、今日は気にせずつけっぱなし。 しかも渋滞。 バッテリー48%使用で、1%あたり約1キロ走行。 いい数字だね。 甲州街道を通って新宿抜けて四谷三丁目まで来たときふと思い出したよ。 昨日iPhoneをアンドロイドギャラクシー2に換えてカメラ機能を使ってなかったことを。 で、なにげに撮ったのが下の写真。 四谷三丁目の交差点。 液晶パネルの数字の拡大だよ。 左上が走行距離らしい。 その下は多分私がモニターしてから走った距離らしく、記録と一致する。 右上は時刻。 で、その下は外気温だと思われる。 バッテリーの加熱した温度表示じゃないよね。 それにしても46度。 四谷三丁目はアフリカか? 帰りは38キロで38%と、行きとほぼ同じ1%1キロ走行。 残りのバッテリーは14%のレッドゾーン。 所沢から秋葉原までの往復、まだ14キロ走れるのか、あと14キロしか走れないとみるかはご自由に。 やっぱり気になるアクセル付近。 右側の助手席との間がつい立てのようになってるね。 丸いのがブレーキペダル。 アクセルペダル幅が5cmほどで、つい立てとの空きはほとんどない。 私の靴の幅が10.5cmあるのでアクセルを踏むといつも靴の右側、つまり足の中指から小指あたりでアクセルを踏むことになる。 もう少しブレーキ側にあったほうがいいんじゃないのかね。 まだ脛のキズが痛い。 温泉地へ行って温泉入ってこなかったのがいまだに残念。
by kirara_devie
| 2011-06-30 04:36
| 5Dmk2
|
お気に入りブログ
お勧めサイト
カテゴリ
以前の記事
2014年 04月 2014年 01月 2013年 12月 2013年 11月 2013年 09月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||