人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 天気 中国新事務所 >>
中国スマート
中国スマート_f0231169_10355438.jpg


先発隊と合流する前日に大連到着。
ホテルに入ったらそろそろ食事する時間。
大連で以前みんなと食べに行った「点点なんとか」って中華レストランが美味しかったので行くことにしたよ。
水槽の生きてるのを選んで料理してもらう。
一人で食事するのもナンだし、いろいろ食べたいし。
で、飲み屋のお姉ちゃんに電話したらOKだって。

店までぶらぶら歩いてたらスマートの看板がっ。
レポートできないぶん、スマートに関るネタ集めだよ。
私も真面目だな。

大連で黒人モデルはどんな印象なのかね。
聞いとけばよかった。
広州は黒人けっこう見かけたけど大連はあまり見ないからね。

撮ったらさぁ食事だ。

うーん、以前みんなと行った時ほど美味しくない。
食材間違えたか料理の頼み方を間違えたのか。

食事が終わって私は飲めないのでホテル、彼女は仕事。
by kirara_devie | 2011-05-31 12:13 | 5Dmk2
<< 天気 中国新事務所 >>