人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高速道路 ワイパー >>
左ハンドル
左ハンドル_f0231169_25135.jpg


写真は新宿西口駐車場へ入れたときの写真。
色温度が変なんじゃなくて、あえてレタッチしたもの。
映画「ミックマック」ってDVDの画面のがこんな感じで、なかなかいいなと思ってやってみた。
思うようにはいかないね。
「アメリ」と同じ監督が作ったので観たんだよ。
ストーリーは、主人公の父親が戦争で死に、自分は悪人の撃った流れ弾が頭に入ったまま取り出せず、兵器会社に復習する話。
コメディタッチだよ。
私はシリアスなのは観ないからね、現実だけでじゅうぶんだよ。

ってなことで、今年はGW返上の上今週はびっしり予定が入ってるし。
再来週の中国はやめようと思ってたらやはり行くことになったよ。

スマートも乗らなきゃ、ってことで新宿ヨドバシへPC買いに行った。
西口の駐車場へ入れてみて気がついたんだけど、左ハンドル用に駐車場発券機がついてるんだね。
地元の西友や西武デパートに左側はないよ。
西武デパートはおじさんが手渡しで駐車券くれるからいいけど、右側の発券機に手を伸ばすのはつらいね。
手渡す時にいちいち「お買い物ですか」と聞かれるのはウザイけど無料だからいいか。
ワイパーのスイッチ入れてると、バックの時リアウインドウのワイパーが自動的に動くのはちょっと便利だね。
もちろんリアワイパーを自分の意志で動かすこともできるよ。
で、バックの時のモニターの画面が下の写真。
左ハンドル_f0231169_353383.jpg


どおやらバック用にビデオカメラがつく予定なのか、電気自動車の仕様にはカメラが入ってないのか、最初見た時何のこっちゃと思う映像。

今度の中国は北朝鮮との国境付近へ行くよ。
念願の300mm買うかなぁ。
by kirara_devie | 2011-05-09 03:37 | X1
<< 高速道路 ワイパー >>