人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実験 スマート電気自動車体験リポート >>
左ハンドル
左ハンドル_f0231169_1244265.jpg


電気自動車スマートをもらえることになったよ。             ←エイプリルフール

昨日乗らなかったからね、充電だけ。
12時間ほど充電して充電量80%は遅くないか。
元が38%あったから、12時間42%のチャージは気が遠くなる。
延長コードを長くしてたから電気抵抗が多かったかな。
次にはできるだけ短くして充電するよ。

見た目小さいけど乗ったら居住性はプリウスと同等かそれ以上かな。
後ろを振り向くとすぐリアウインドウだから、見なきゃゆったりだよ。

左ハンドルはMG以来で久しぶりだからなかなか右側が見切れない。
ワイパーと方向指示器の位置も逆だよ。
右ハンドルのスマートもあるらしいけど方向指示器とかの位置は日本車と同じになるのかね。
トーラスは右ハンドルなのに逆だったし、国産と2台あったから慣れるのに時間がかかった。

運転してて左車線に隙間ができたので急いで変更しようとして、ワイパー動ごかしながら車線変更だよ。
by kirara_devie | 2011-04-01 12:46 | X1
<< 実験 スマート電気自動車体験リポート >>