人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タイ 中国 >>
アユタヤ
アユタヤ_f0231169_5143172.jpg
アユタヤ_f0231169_5145752.jpg
アユタヤ_f0231169_515859.jpg


ちょっと前に戻って、タイのアユタヤ遺跡の写真。

さて、今日は歯医者へ行って抜歯してきたよ。
痛いというより恐い、が正しいね。
麻酔するから痛くはないけど、歯茎にくっついてるのを無理やり抜くんだからいつ激痛がくるかとドキドキだよ。
緊張して椅子の肘掛けをギュっと握ってて、かなり力を入れてたのか抜歯後うがいするコップを持つ手が震えてた。

抜歯した後しばらく止血のため綿を噛んでる間、看護婦さんから抜歯後の説明を受ける。
説明が終っても隣に座ってるので無駄話。
看護婦「この病院には女医さんが2人いて、2人とも綺麗なんです。看護婦もみんな綺麗ですよ」
デビル「だからあなたも採用されたんだ」

みんなマスクしてるから顔なんてわからないんたけどね。
by kirara_devie | 2010-12-26 05:41 | 5Dmk2
<< タイ 中国 >>