人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中国六日目 中国四日目 >>
中国五日目
中国五日目_f0231169_4114547.jpg

中国コミケ2日目、最終日なので早朝から気合が入ってます。

中国五日目_f0231169_416241.jpg

優ちゃんもメイドになってメイクもバッチリ。

中国五日目_f0231169_4204347.jpg

恵留君もメイドです。げげっ!
靴がないと抵抗してたけど結局スニーカー、たぶん本人が気にするほど他の人は気にしてないね。

中国五日目_f0231169_4253678.jpg

ステージ前に人も集まりいよいよイベント、井ノ上奈々さんと志倉千代丸さんのトークショーの始まりはじまり。

中国五日目_f0231169_4275257.jpg

井ノ上奈々さんが司会進行役。
テンポよく話は面白いんだけど、通訳さんが時々置いてきぼりになってみんなに伝わらないこともあったかな。
トークショーの通訳は難しいね。

中国五日目_f0231169_439184.jpg

30分ほどのトークショーのあとはゲーム曲を歌った。
目線をもらったけどちょっとズレたこの写真の顔の方が気にいったよ。

中国五日目_f0231169_4431252.jpg

歌の後はステージ上でサイン即売会、その準備の間にファンサービス。

中国五日目_f0231169_444508.jpg

この瞬間が一番グッズが売れたね。
日本での価格を中国元に変換して売ったんだけどやっぱ値段が高く感じるね。
今後の課題はグッズのコストだな。
欲しそうだけど高価なものには手を出さないので、いかに安く作って低価格で売ることだね。
このあとお二人は中国プレス数社のインタビューだよ。

中国五日目_f0231169_4553612.jpg

夕方ラストスパート。
フライヤーを残してももったいないので、全部配るのに手伝ったよ。
「こんにちは」とか「どうぞ」と日本語で話しかけると受け取ってくれることがわかった。
で、もらってくれたら「ありがとう」。
もらってくれないときは「え゛~~~~~~」っていうと笑いながら持ってってくれるよ。

中国五日目_f0231169_5114384.jpg

先週土曜にビッグサイトのコミケに行ってきたんだけど、中国のコスプレイヤーも可愛い。

無事に終わって打ち上げ。
中国らしく無茶苦茶大きい店だった。

中国五日目_f0231169_5195251.jpg

取引会社の方々やスタッフ全員揃って乾杯、のつもりがなんと2部屋に分かれてしまった。
これがちょっと残念。
皆さんお疲れのようで2次会は中国スタッフとお客さんの一部で女性のいないカラオケ屋。
アニソンオンパレード。
私は知らない。
3次会は中国スタッフ残して別のカラオケ屋。
さすがに私は途中で抜けてホテルへ。
by kirara_devie | 2010-08-19 05:30 | 5Dmk2
<< 中国六日目 中国四日目 >>