<< 中国四日目 中国二日目 >>
中国三日目
f0231169_6245150.jpg

いよいよ戦闘開始。
私は優ちゃん引連れて、視察に来る取引会社の偉い人たちを空港までチャーターバスでお出迎え。
あとのメンバー全員は会場へ商品の搬入や設営。
総勢8名、45人乗りバスはちょっと大きかったかな。
なにしろ大きすぎて入国ゲートにバスを寄せられないとかで、遠い駐車場まで連れて行かれたよ。
一人でもこぼしたらえらい事になるので何度も人数確認して、引率する大変さを今更ながらに実感したし。

ホテルでのチェックインのお手伝い後みなさんは自由時間で、街を視察する方のために優ちゃんを通訳として残し、私は会場へ設営のお手伝い。
なんと、ブースの骨組みすらできてない。
5時までにディスプレーして退場しろってのに。
ブース設営は主催者側だから我々はひたすら待つのみ。
ったく、中国ってば。
5時過ぎてからディスプレースタート。

f0231169_7544969.jpg

8時からホテルのレストランで取引会社の歓迎レセプション、ってほどじゃないけどまぁ会食を主催してるので、それまでに戻らねば。
会場までタクシーを呼んだけど来ないので近くの通りまで出てやっとタクシーをつかまえたよ。
着替えを済ませレストラン前でお迎え。

乾杯の挨拶したらホッとしたのか写真撮るのすっかり忘れたよ。
食事の後は例のカラオケ屋。

かくして夜は更けていく。
[PR]
by kirara_devie | 2010-08-16 08:12 | E-PL1
<< 中国四日目 中国二日目 >>