人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テスト 道 >>
iPad
iPad_f0231169_23413940.jpg

iPadを入手したよ。
早速うちのソフトを試してみたら動いたのでまずは一安心。

こりゃ売れて当然だね。
もうノートPCは不要と言っても過言ではないな。
難をいうなら文字入力がし辛いね。
ブラインドタッチだと「J」と「F」に人差し指を置いとくけど、軽く触れただけで入力されてしまう。
iPad用の純正キーボードはデザインいいけど重いので持ち運びには不便。
たぶんサードパーティーから薄くて軽いキーボードがでるだろうな。

データペースソフトを買って営業管理と開発管理に試してみたけどソコソコ使えるし。
写真のレタッチは、考えたこともないのでどんなソフトが売られてるか調べてないので未知の世界。

写真といえばAPO-LANTHAR 90mm F3.5 SL II Close Focusも発売になった。
今日の写真はそれ、っても特徴わかるような写真じゃないね。
今週大連だけど、持って行くか迷うよ。
by kirara_devie | 2010-05-31 08:10 | 5Dmk2
<< テスト 道 >>