人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GF3X 水族館 >>
北京市少年宮
北京市少年宮_f0231169_30409.jpg


中央の建物の名前が「北京市少年宮」、何なんだろうね。

某メーカーと共同出資で会社を作ることになりそうだよ。
で、相手があまりにも大きいのでいろいろ調べとかないと、とその辺が詳しい友人に会うため福岡へ行ってきたよ。
友人はもっともっと大きい会社に勤めている。
いろいろ話しててわかったんだけど、友人の会社の社長が個人的に出資してる会社の子会社が、今度共同出資する相手の会社だった。
世の中狭い。

福岡12時半ごろ着の飛行機を、何を勘違いしたのか羽田12時半ごろと思い込んで家をでて近所の駅に着いたところで勘違いと判明。
時すでに遅し。

地下鉄天神駅改札口で待ち合わせて喫茶店、料理屋、バーで積もる話も合わせて一つひとつ崩して、終わったのが12時近くでホテルへ。
で、翌朝飛行機で出社。
余裕持って起きたので久しぶりにホテルで朝食。

その夜は終電逃してこちらも久々の会社泊。
椅子3個並べて仮眠。
2個で寝れるようにならないとプロじゃないね。

しかし、こんな生活いつまで続くんだろう。
by kirara_devie | 2011-10-27 10:27 | X1
<< GF3X 水族館 >>