<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夜の富士山
f0231169_23451084.jpg


スロージョギングを始めて2ヶ月ぐらいかなぁ。
iPhoneのNIKEのアプリで記録し始めて1ヶ月。
なんと4.45Kmを完走したよ。
今までで最長記録。
やんややんや。

息があがらないのでまだイケそうだけど、突然始めて無理して足に支障がきても困るので徐々に慣らせばいいし。
時々お姉さんとすれ違ったりするから、そのうち声をかけてみようとか。
こういう不純な動機がモチベーションになっているんだな。

健康との一石二鳥。
[PR]
by kirara_devie | 2013-11-28 23:57 | 5Dmk2
信号
f0231169_16161143.jpg


歩行者用信号の残り時間のバーは少なくなると一つ消えるのに時間がかかる。
パソコンのダウンロードとかの残り時間も、あと1分とか表示されても1分以上待たされる。
なぜかイライラさせられる。

中国の歩行者用信号に秒数がでるのがあってそれはそれで便利なんだけど、とても渡りきれる秒数じゃない。
年寄りは絶対2度青にならないと渡れない、っと思っていたら赤でも渡るから関係ないか。
[PR]
by kirara_devie | 2013-11-27 16:23 | 5Dmk2
久しぶり
f0231169_1683252.jpg


いゃあ、二ヶ月に一度くらいの割合で温泉はいると癖になるねぇ。
[PR]
by kirara_devie | 2013-11-27 11:21