<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
タイ
f0231169_1119044.jpg


コレクションってのは、覚めるとゴミだねぇ。
あのときの情熱は何だったんだろうと思うよ。
[PR]
by kirara_devie | 2010-11-30 11:23 | 5Dmk2
タイ
f0231169_7214511.jpg


毎日1枚ずつアップするのもなんだなー。
[PR]
by kirara_devie | 2010-11-28 07:24 | 5Dmk2
タイ
f0231169_1224362.jpg


タイなんてもう行かない、っと思ってたけど。
いろいろブログみると食事も美味しそうだしいいとこいっぱいありそうだし。
またチャンス作って行ってみるか。
[PR]
by kirara_devie | 2010-11-27 12:39 | 5Dmk2
タイ
f0231169_1282048.jpg


10日に中国広州から帰国して11日にタイだから結構きつかった。

中国でSIMフリーのiPadを買うか迷ってたんだけど、帰国前夜に買うことにして残る人にお願いしたよ。
SIMは日本通信と契約で無事3GiPadができあがり。
中国で使うには中国のSIM入れればいいので便利だよ。

車に載せてカーナビ代わりになる。
画面も大きいし、iPhoneのGPSより精度が高い。
今まで中国ではiPhoneのGPS使ってたんだけどなぜかジャストの場所は指さない。

ということで車に載せて走ったけど、あの大きさを置く場所がない。
[PR]
by kirara_devie | 2010-11-26 12:41 | 5Dmk2
タイ
f0231169_457241.jpg


アユタヤ行った後、みんなと合流して食事。
食後はタイの古式マッサージへ行こうと言ってたのに、みんなは翌日早いからホテルに帰るって。
げっ、帰りの飛行機で寝ればいいのに。
っという訳でまたまた一人で古式マッサージへ。

12時にマッサージが終って駅に行ったら閉まってた。
タクシーでホテルへ戻ってパッキングしてたら2時になったよ。
空港までの送迎バスが朝5時に来るので4時起き。

さすがに眠いね。
[PR]
by kirara_devie | 2010-11-25 05:11 | 5Dmk2
タイ
f0231169_0161396.jpg


f0231169_0171046.jpg


金とカネ
[PR]
by kirara_devie | 2010-11-24 00:18 | 5Dmk2
タイ ブレイク
f0231169_20525547.jpg


紅葉撮りに行ってこれだよ。
終ってた。
[PR]
by kirara_devie | 2010-11-23 20:53 | 5Dmk2
タイ
f0231169_9545192.jpg


タイ三日目、さぁアユタヤ行こうってったら、みんなは前日の電脳マーケットで歩き疲れたので街をのんびりブラつくだって。
はぁ~!?

ってな訳で一人でアユタヤへ。
なにも調べてないのでアユタヤへどう行けばいいのかわからない。
ホテルのフロントのお姉さんに教えてもらったよ。
タクシーで行けって、なるほど。
親切にしてもらったのでリップサービス。
デビ「仕事何時に終わるの」
お姉「4時」
デビ「仕事の後は何するの」
お姉「家に帰る」
デビ「じゃ一緒に食事へ行こう」
お姉「(ニコ)」

アユタヤからホテルに戻ったのが5時頃なのでお姉さんは帰ってしまった。
みんなと合流だ、っと電話して「どこにいる?」
みんな「ホテルの部屋にいます」
へっ!?

明日は帰国という現実を直視してないな。
まったく遊びたりない。
[PR]
by kirara_devie | 2010-11-23 10:47 | 5Dmk2
タイ
f0231169_4391637.jpg


タイ二日目に行った王宮の中の売店でタバコが吸えるところがあった。
おばちゃんが座ってたのでご挨拶して向かいに座ったらそのまま意気投合。
一緒に隣のお寺を見て、トゥクトゥク乗ってランチ食べに行ったよ。
タイ人だけどいつもはスイスに住んでて帰省らしい。
やたら朗らかなおばちゃんだった。

ランチの後にお別れして我々は水上電脳マーケット。
日本のサブカルチャーの視察ね。
メイド喫茶の視察は、燃えたらしく閉店中。
営業中なら萌えなのにね。
[PR]
by kirara_devie | 2010-11-22 05:06 | 5Dmk2
タイ
f0231169_240281.jpg


タイから帰ってきたよ。
フリーツアーだからね、往復の飛行機とホテル以外は好き勝手に動けるのがいいね。
初めてだから右も左も全くわからず下調べもしてないので何がなんだか。

初日は夜の食事の時間しかないのでタイしゃぶにしようと本を見ながら行ったら閉店してた。
聞いたらもう少し先にタイしゃぶの店があると言うので延々歩いたけど見つからない。
プランBはないので適当な店に一かバチかで入ったら意外と日本人だらけで一安心。
この瞬間、タイの食事は口に合わないと判明。

お腹一杯にならないのでマックへ行ってバーガーとマックシェイクストロベリーをたのんだ。
ストロベリーソースからさっき食事したのと同じ香りがっ。
マック、おまえもか、ってことでもうマックにも行かない。

食事はその土地の魅力を半減以下するねぇ。
多分もうタイには行かないよ。
[PR]
by kirara_devie | 2010-11-16 03:25 | 5Dmk2