<   2010年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧
中国 星海公園
f0231169_1492865.jpg

大連に行く前から咳がでてたけど、日が経つにつれ悪くなってきて帰国したとたん最悪になってしまった。
気が張ってたのが安心したのかね。
で、今日は会社を休んだよ。
体調的には仕事できそうだけど、小さい事務所だから全員に移る危険がある。
私が休んでも仕事に影響がないけどみんなが休むと仕事が止まっちゃうからね。

さて、今回中国の写真の最初がこれかよ、ってな写真。
いつもはタクシーで移動なんだけど、初体験でバスに乗って星海公園に行くことにした。
バス料金は1元だよ、14円ね。
途中乗換えで行った先はちょっとズレたところ。
終点で何もなくタクシーも拾えない。
結局タクシーの拾えそうなところまでバスで戻って公園へ。
そこは海水浴場だったわけだ。
[PR]
by kirara_devie | 2010-06-07 15:43 | 5Dmk2
中国
f0231169_3505545.jpg

いよいよ中国。
6時20分ごろに地元駅を出発。
海外旅行は楽しいことばかりだけど、唯一早朝出発が嫌だね。
あと2時間で家をでるけど寝られない、ってか寝たら起きられない。
そろそろトイレ行ってシャワー浴びてグダグダしてるうちに出発時間だよ。

では、行ってきます。
[PR]
by kirara_devie | 2010-06-03 04:03 | 5Dmk2
f0231169_246090.jpg

[PR]
by kirara_devie | 2010-06-02 11:08 | 5Dmk2
テスト
f0231169_1254869.jpg

昨日は定例会議で浅草の事務所へ行ったよ。
少し早目に行って浅草寺の仲見世あたりをデジブラ。
レンズの使い勝手や写りのテストを兼ねてだよ。
中国へ持って行くか微妙。

会議なのでiPad持ってカメラ持ったら重い。
さらに今日のプレゼンのためにポータブルブルーレイプレーヤーと中国へ持ってくための荷物を持って帰ってきた。

仕事と遊びを同時にするとと重いねぇ。
[PR]
by kirara_devie | 2010-06-01 11:56 | 5Dmk2