カテゴリ:GF3X( 67 )
忙殺
f0231169_2253675.jpg


8月からのんびり仕事したいねぇ。
[PR]
by kirara_devie | 2013-07-23 08:36 | GF3X
検診
f0231169_0481131.jpg


会社の女性が突然騒ぎ出したよ。


耳から液体が出てきたと。
血液か。
拭き取ってみると茶色い。
なんと、コーヒーだった。

口からコーヒー飲み、鼻から牛乳飲んで、目からコーヒー牛乳出すよりは凄くないかな。

いつもイャフォンして仕事してるんだけど、そのイャフォンがコーヒーカップに浸かってたらしい。
それに気付かず耳に。


いよいよ来週は検診。
何年ぶりかなぁ。
何か問題があるような気がする。
[PR]
by kirara_devie | 2013-07-07 09:32 | GF3X
つぶ猫
f0231169_0265586.jpg


体罰が大騒ぎだね。

中学生のときクラスメートがタバコ吸ったとかで担任が革靴で思いっきり頭叩いてたの見たよ。
地下へ鉄棒持って生徒を連れてったってんで他の先生が止めに行ったとか。
その後、親が学校へ来て、ちょうど受験での面接があるから顔を殴るのだけは勘弁してくれってオチがついてたよ。
今じゃ平手一発で大問題だから、考えられないいい時代だったねぇ。
[PR]
by kirara_devie | 2013-02-06 02:22 | GF3X
明けましておめでとう
f0231169_49251.jpg


'12は早かった。
今年も早そうだよ。

早く過ぎ去る時間の中で何をするかがテーマだな。
ってなわけで正月も仕事なんかしたりして。
[PR]
by kirara_devie | 2013-01-01 04:53 | GF3X
激動
f0231169_2394850.jpg


一年が終わろうとしているね。
今年は激動の一年だったよ。
最後の一週間で今年一年の膿を出し切った感じ。

先週土曜に会社の大掃除の後の忘年会は不安でいっぱいだったけど、もう一回気持ちよく忘年会をしたい気分になったよ。
来年は良い年になる、といいな。

しかし自分のまわりにはいい人ばかりだよ。
類は友を呼ぶのだろうか、あはっ。
[PR]
by kirara_devie | 2012-12-30 03:30 | GF3X
忘年会
f0231169_3185594.jpg


また明日から中国だよ。
だいぶ落ち着いてきたので、次は暫く行かないかな。
それはそれでちょっと寂しいけどね。

北京は日中1度で夜はマイナス7度とか。
外をうろうろするわけじゃないのでまぁ大丈夫だろう。

今日は某メーカーの忘年会。
昨年は350人だったのが今年は700人だとか。
エンタメ業界だからね、AKBみたいなのがステージで歌ったり踊ったり。
声優もそれなりに。

先週の忘年会では二次会まで参加したら終電逃して会社泊。
暖房つけても震えながらの睡眠。
ってな訳で、今日はさっさと帰ってきたよ。
[PR]
by kirara_devie | 2012-12-05 03:43 | GF3X
しかし
f0231169_262886.jpg


しかし毒みたいな紅葉だな。

しかし4/3には限界があるな。
だからといってフルサイズは持ち歩きたくないし。
GF3なんか軽くて良さそうだけど満足度から言ったらフルサイズだけど6Dあたりかなぁ。

しかし先立つものがないな。
[PR]
by kirara_devie | 2012-11-27 03:29 | GF3X
温泉
f0231169_23421236.jpg


行くとこ行くとこあと一週間で紅葉って、用事があって行けなかったら行くとこ行くとこ一週間前だったら見頃だって。

河口湖へ一泊で行ってきたよ。
ホテルの温泉入る人はほとんど浴衣に白いバスタオル持ってホテルのスリッパがスタイル。
ホテルに泊まった訳じゃないんだけど温泉入りたいからね。
自前のバスタオル持って私服に普通のサンダル履いて裏からそっと入ったよ。
裸になればみんな同じ。

でかい湯船に入る時は、身体を洗わないまでもかけ湯はするよね。
脱衣所から入ってきてそのまま湯船に入るやつがいるのはびっくりしたよ。
最近銭湯少なくなったからね、知らない人がいるのかね。
[PR]
by kirara_devie | 2012-11-26 02:10 | GF3X
紅葉
f0231169_2561816.jpg


行く所行く所あと一週間後だよ。

ところでピロリ菌ってそもそも何だ?
[PR]
by kirara_devie | 2012-11-13 03:00 | GF3X
手玉
f0231169_2381617.jpg


人を煙に巻く、に続いて、人を手玉に取る、を練習中。
お手玉三個を両手で交互に投げ取る。
なかなか難しい。
昔はできただけに練習にイライラする。

そのうちできるかな。
[PR]
by kirara_devie | 2012-11-02 03:04 | GF3X