<< よいとこ とことこ 所沢 元気 >>
歯医者
f0231169_2112395.jpg


桜が終わったねぇ。

週末に歯医者へ行ってきたよ。
中国での最後の夜、業者の人たちと食事が終わった後、奥歯の歯茎がぷくっと膨らんでるのに気がついた。
突然膨れて痛くなった感じだよ。
一週間経っても腫れが引かない。
実は反対側の奥歯に被せてあったものがだいぶ前にグミ食べてたら取れちゃってたので両方の奥歯で噛めなくなった。
まぁちょうどいい機会だったね。

腫れてるから急患ってことで予約なしで診察してもらったよ。
この辺は確信犯的にね。
女医さんなので一応当たり。

すぐに撮ったレントゲン写真見ながら、って骸骨の歯の部分一緒に見て説明されても、「で?」ってな感じ。
説明いいから適当に治してもらいたいんだけど。

ウィンドブレーカーとメガネがおしゃれだと褒められて帰ってきたよ。
[PR]
by kirara_devie | 2013-04-16 08:16 | 5Dmk2
<< よいとこ とことこ 所沢 元気 >>