人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歯医者 よいとこ とことこ 所沢 >>
元気
元気_f0231169_10512656.jpg


先週中国出張だったよ。
金曜朝9時過ぎの飛行機なので6時半にホテル出発、ってことは5時起き。
午後には成田に着いたのでそのまま会社へ行って終電まで仕事。

土曜は午前中から市民カメラマンの仕事で、あとでタイムスタンプ見たら5時間立ちっぱだった。
急ぎの仕事があったので帰宅してからPCに向かうもネットトラブルもあって仕事が進まない。
早めの夕食を車で食べに行った帰り、左折しようとしたら縁石をこすって左側ボロボロ。
しかもその道は行き止まりだった。

帰宅後再び仕事するもいつのまにか寝てしまった。
で、日曜やむなく出社でそのまま月曜終電まで仕事。

新しい事業がちょっとボリュームが減ったけど無事火曜にサービスインできた。
パチパチパチ、飲めや歌えや、やんややんや。

右目瞼が、ここ数週間モニター見ると元気にピクピク痙攣してるよ。
やるき満々だねぇ。
by kirara_devie | 2013-04-10 11:23 | 5Dmk2
<< 歯医者 よいとこ とことこ 所沢 >>