<< よいとこ とことこ 所沢 桜 >>
花見、鼻水
f0231169_2353152.jpg


一昨日の夜8時半頃から突然鼻水が出始めたよ。
朝会社へ行く頃には止まって、夜になるとまた出る。
全員に花粉症と言われるけど、本人が花粉症と思ったら負けだし。

ってことで今日はホテルのバイキングでも食べに行くかと。
どこにしようかネットで調べてメニュー見て口コミ読んでるうちに、店内は綺麗だけど所詮種類の多い食べ放題と思ったとたん食べたくなくなったよ。
専門店の方が満足感があるんじゃね、と新宿の串揚げ屋に行くことに。

ついでに花見もいいかと新宿御苑へデジブラ。
人が多くて入園するのは大変だったけど桜はほぼ満開で満足。

花見したり食事したりしてると突然鼻水が出てくるけど、たいした量じゃないので鼻炎だな。
[PR]
by kirara_devie | 2013-03-24 02:34 | 5Dmk2
<< よいとこ とことこ 所沢 桜 >>