<< よいとこ とことこ 所沢 ゆるロボ >>
もんじゃ
f0231169_23294735.jpg


中国人留学生が目出度く大学卒業できて会社に就職が決まったよ。
で、仕事が始まる前に、とご両親が日本に遊びに来た。
3年ほど前に広州でのイベントの時お世話になったんで、せっかく日本に来たのでご接待。
日本らしさを味わってもらおうと思ったけど、何が日本らしさかわかんない。
じゃ、屋形船でもんじゃ焼き食べほ飲みほで。

新木場から東京湾を眺めながら、ってもんじゃ焼いたり食べたりしてたら風景眺める暇ないねぇ。
天麩羅の方が外見れたかもしれないね。
座敷でもんじゃなので、キャベツ刻んだり土手作ったりするには立て膝にならないと力が入らない。

今朝起きたら右側のお尻のほっぺが痛い。
立て膝したので筋肉痛?
もんじゃはヒップアップにいいのか。

夜になるにつれ階段降りたり上がったりで激痛。
筋肉痛にしては痛過ぎ。
もんじゃごときで筋痛めるものか。
[PR]
by kirara_devie | 2013-03-03 01:04 | 5Dmk2
<< よいとこ とことこ 所沢 ゆるロボ >>