<< 温泉 紅葉 >>
機材
f0231169_3494386.jpg


先々週市民カメラマンの懇親会だか忘年会があって行ってきたよ。
で、やんややんやと飲んだり食べたり、あーだこーだとお話したり。
所沢まつりの写真展が開催されて私の写真があったらしい。
っても私が撮ったんじゃなくて、私が写った写真が展示してあったと。
写真展は見に行けなかったんだけど、サンバのお姉さんがつけてる羽の間に私がいるので、いかにも私が羽つけてサンバ踊ってるような写真だった。

突然Nっちが聞き捨てならない発言。
M館での撮影に行ったら女性職員に「Nっちさんの写真は評判いいです」と言われたとか。
むふっ!

先日撮影に行った時に別の女性職員だけど聞いたよ。
デビ「Nっちの写真が評判いいと言われたとか言ってたけど本当?」
職員「そうですか?」
ほら、そっけない返事だ。
さらに
職員「Nっちさんとデビルさんの写真は画質がいいので使いやすいと言ってました」

画質、って、機材かよ。
聞くんじゃなかった。
[PR]
by kirara_devie | 2012-11-22 04:39 | 5Dmk2
<< 温泉 紅葉 >>