<< 煙 ツァイス >>
f0231169_2181751.jpg


夜中になんとなくテレビ見てたらなんと凄いコマーシャルが流れてた。
セクシーなお尻を見せながら歩いてる。
尻フェチとしてはたまらないね。
で、残像として残ったのは「赤いパンティー」「赤い車」「トヨタ」。
まさかトヨタがあんな大胆なコマーシャルやるとは思わなかったので見間違いかなっとね。

ネットで探しまくり。
AURISって車だった。
コマーシャル見つけたよ。

ガウンみたいなの着てカメラに向かってくる。
ガウンの下はパンティーのみ。
カメラを通り過ぎて後ろ姿の向こうに赤い車。
車の前でガウンを脱ぎ捨てこっちを向いて腕組みをする。
当然その手で乳を隠すかと思ったら普通に組むから胸が見える。
トヨタ大胆。

あまりに乳が小さい。
よく見たら男だよ。

気持ち悪い。
もう見たくない。
[PR]
by kirara_devie | 2012-10-23 02:39 | 5Dmk2
<< 煙 ツァイス >>