<< アップデート サンバ >>
基礎体力
f0231169_21574763.jpg


ウォールクライムってかロッククライムってのか。
壁にところどころ石ころを埋め込んで、そこに手や足をかけて登っていくスポーツ。
ちょっとやってみたいスポーツだよね。
そんなこと思ってたら井本という女芸人がマッターホルン登頂に成功したよ。
ありゃあちょっとやそっとじゃできないね。

高いところ大好きだから山の頂上には行きたいけど登山には興味がないよ。
頂上から見る景色は苦労して登ってこそ感動が、ってなのは別問題のような気がするし。
登頂する達成感をもって見る素晴らしい景色だから余計綺麗に見えるかも知れないけど、私は車やケーブルカーでいいから。

ウォールクライミングしたからといってマッターホルン登るつもりはないから。
5メートルも登れればじゅうぶん。
むしろその5メートルのための基礎体力つけるのに興味があるよ。

f0231169_21581561.jpg

[PR]
by kirara_devie | 2012-10-08 21:58 | 5Dmk2
<< アップデート サンバ >>