<< 基礎体力 所沢まつり >>
サンバ
f0231169_262039.jpg


サンバ撮ってきたよ。
前の方に国籍不明の外国人が5、6人いるんだけど、今年はお腹のたるみが気になったね。
以前はもうちょっと引き締まってた印象だったよ。
かなり腰を振るんでウエストやお腹あたりは贅肉取れるかと思ってた。
逆に言えば、ウエストやお腹のたるみは相当腰を振っても取れないんだね。
それとも日本でカロリー取り過ぎの食生活かな。
まっ、どっちにしても体形があまりに、、、。
人のこと言えないんだけどね。

所沢の人口は増えたのかね。
夜まで物凄い人出だったよ。
3連休だからみんな出かけているのかと思ってたけど意外だね。

一日中立ってたので腰が痛い。
中国行きが楽しみだよ。





f0231169_2434796.jpg

[PR]
by kirara_devie | 2012-10-08 02:34 | 5Dmk2
<< 基礎体力 所沢まつり >>