人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オリンピック 都々逸 >>
点検中
点検中_f0231169_23265930.jpg


それは火曜の夜中、突然やってきた。
眠いので気のせいかと無視。
翌朝目覚めとともに腹痛でトイレ。
やはり。
最悪の下痢だよ。

仕事は休めない。
出かけるまでに2度トイレ。
食事はもちろんなし。

事務所は7階にある。
なんとエレベーターが点検中だよ。
7階まで歩いたけどフラフラ。

打合せでお客の会社へ行かねばならない。
事務所で念のためトイレに行っとこうと思ってたけどあまり時間がないので我慢。
お客の最寄り駅で行けばいいかとすぐに出かける。

目的駅のトイレの場所は知ってるからね。
行ったら工事中だよ。
さぁするぞ、と思った時って気持ちを解放してるから我慢するのはつらいよね。

しょうがない訪問するか、と上りエスカレーターへ向かったらここも点検中だよ。
つ、つらい。
by kirara_devie | 2012-08-11 23:47 | 5Dmk2
<< オリンピック 都々逸 >>