人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 広州 ジェスチャー >>
飯坂温泉
飯坂温泉_f0231169_3195342.jpg


飯坂温泉はGWなのに観光客が少なかったよ。
閑散とした町並みは寂しすぎるね。
ホテルや旅館は客がいるのかいないのかわからないし、閉館した旅館も結構見受けられたし。
旧堀切邸でお年寄りが詩吟やらフラダンスなどやって、イベントの意図がわからないけどやや人が集まってはいた。

そこで、飯坂温泉に来たらこれはという食べ物はないか、と聞いたらないって。
強いて言うなら餃子とラジウム卵とか。
案内「餃子は丸いんです」
よくよく聞いてみると丸い鉄鍋に餃子をびっしり並べて焼いたものらしい。
ラジウム卵は普通の温泉卵。
どちらもそこでしか食べられない物じゃない。

結局食べたのは野菜たっぷりのカレースープ。
みんな親切なんだけどねぇ。
by kirara_devie | 2012-05-07 03:52 | GF3X
<< 広州 ジェスチャー >>