人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飯坂温泉 ネタ >>
ジェスチャー
ジェスチャー_f0231169_23564335.jpg


福島交通飯坂線。
出発駅の飯坂温泉から乗って運転席の後ろから撮ってたんだけど、出発間際で運転手の指差し点検がかっこいい。
発車まで少し時間があるかもしれないので横の窓から運転手を撮ろうとホームにでたよ。
今にも出発だよ、ってな点検がいいねぇ。

っと思いながら撮ってたらドアが閉まった。
へっ!?行っちゃうの?
一緒に行ったまんじんさんは車中に乗ったまま?

電車後方の車掌と目が合った、気がした。
これに乗り損なうと25分待たなきゃならない。
そこで乗りたい気持ちをジェスチャーで伝えたよ。

なんと表現力の豊かな私。
めでたくドアが開いたよ。
by kirara_devie | 2012-05-05 00:41 | GF3X
<< 飯坂温泉 ネタ >>