人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネタ 三国志 >>
写真
写真_f0231169_4141521.jpg


先日久しぶりに友達と食事したよ。
カメ友。
カメラ好き同士の友達ね。

しゃぶしゃぶ食べ放題。
食べながらゴールデンウィークに仕事忘れてどこかへ写真撮りに行こうって話。
東北の方へ一泊で、って男2人で怪しくないか?
写真が撮れれば男でも楽しいし、女だったらもっと楽しいに違いない。
なにがいいかって、歩速が同じになるからね。
立ち止まるところが同じ。
相手が撮ってるときでも待ってられる。
だから自分も気兼ねなく撮ってられる。
密かに競い合う。
帰ってきて相手のブログ見て得意になったり唸ったり。

必勝パターンを密かに練る。
テーマ決定。
でも、相手に教えない。

勝つぞっ、いざ!!

旅行に行く前も、行った後も楽しめる。
だから写真は面白い。
by kirara_devie | 2012-04-26 04:38 | GF3X
<< ネタ 三国志 >>