<< 勝負 重大発表 >>
累死了
f0231169_233376.jpg


今週は長かったよ。
疲れた。

2、3日前自宅最寄駅で電車から降りた酔っ払いお姉ちゃん、ふらっとしてトトトトっとホーム反対側の線路に向かってった。
ふーむ、線路に落ちるな、っと思ってたら「いたーい」って声で振り返ると転んでた。
落ちたら痛いじゃ済まないな。

テレビのコマーシャル。
健康補助食品や育毛などのコマーシャル画面の隅の方に、「※個人の感想です」とか「※個人差があります」とか書いてあるのを読むのが楽しみ。
他の商品と違ってとても良い、みたいなシーンで「※違うのは使用の順序です」ってのも楽しい。
20インチくらいの大きさのモニターじゃ読めないよ。

日本酒をチビリチビリと飲むように、DVD60巻くらいある三国志をチビリチビリと見てるよ。
登場人物が多すぎて誰が誰だかわかんない。
そろそろ赤壁の戦いだよ。

キャノン用にマクロが欲しい。
買っちゃうと次のレンズが欲しくなるから買わずにいる。
お金を使わずに長いこと楽しめる。
[PR]
by kirara_devie | 2012-03-31 03:02 | 5Dmk2
<< 勝負 重大発表 >>