<< 重大発表 紫禁城 >>
ピース
f0231169_241131.jpg


メジロが飛んで来た。
北からはミサイルが飛んでくるらしいねぇ。
中国にいれば安心なんだろうけど、ちょうど帰国頃と重なりそう。
精度が高ければぶつかることもないと思うけど、かすっただけでもヤバいよね。

あちこちでミサイル迎撃準備を整えてるらしい。
間違ってミサイルの近所にいる飛行機を追いかけるなんてことないといいな。
ミサイルには当たらなかったけど迎撃ミサイルにやられたとなってはたまらないし。

当日は飛行機お休みにするかもしれないので、早めに行って早めに帰国するしかなさそだな。
誰もが時代と逆行してると思っているのに、こういうやり方でしか表現できないのは悲しいね。

ってなこと言いながら足下の問題を解決せねばならない。
明日から二日間戦争だ。
6時起きだよ。

本業が進まない。
[PR]
by kirara_devie | 2012-03-28 02:27 | 5Dmk2
<< 重大発表 紫禁城 >>