人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャワー テレビ >>
シャイ
シャイ_f0231169_20141047.jpg


また中国行くよ。
何しろ-16度の世界だからとても寒いからね。
ユニクロのヒートテック股引というかレギンスというかパッチを履ていく。
まぁ暖かい。

下着のパンツの上にパッチ履いて、その上にGパンとか履く。
このパンツが曲者だよ。
前開きのと前開きじゃないののどっち履いたかなんて覚えてない。
トイレ行ってさあ出そうとしても、ファスナー下ろしたその先が迷路のようになっていてなかなか到達できない。
その上シャイだから寒いと縮こまってて引っ張りだすまで時間がかかる。

マスクすると眼鏡が曇る。
特に下を向くとマスクに隙間ができるのか、より一層曇り方がひどくなる。
で、トイレでやっと引っ張りだしたのがどっち向いてるか確認しようにもできない。

極寒地で眼鏡は不要と学習した。
by kirara_devie | 2012-02-16 20:33 | GF3X
<< シャワー テレビ >>