人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DVD 飛躍 >>
变态
变态_f0231169_564831.jpg


北京の夜は例によってマッサージ。
なにしろ安いからね。
一緒に行ったのもやるってんで2人頼んだよ。

キーがないとエレベータが動かないので一人が迎えに行って私の部屋まで連れて来てくれた。
ところがいつまでたっても部屋に入ってこない。
やっと入ってきたらえらく緊張した面持ちでマッサージが始まった。

暫くして和んできたら、マッサージのお姉ちゃんが「你的朋友说你变态。」
迎えに行ったやつが、私は変態だと冗談言ったのを真に受けてビビッたんだって。

後で聞いたら2人とも入りたがらなかったので、好みじゃない方に「おまえ行け」って無理やり入らせたとか。
それでなかなか入って来なかったし緊張してたとわかった。

北京のマーサージのお姉ちゃんはピュアなこばかりだよ。
by kirara_devie | 2011-11-21 05:59 | GF3X
<< DVD 飛躍 >>