<< ストレス発散 サンバ >>
パフォーマンス
f0231169_3115720.jpg


親戚の結婚式へ行ってきたよ。
写真頼まれた。
午後1時半浅草ビューホテルに集合、親族紹介、集合写真、バスに乗って神社で挙式。
新郎新婦は帰りの途中で人力車に乗り換えてホテルへ。
その間撮りっぱなしだよ。
で披露宴も食事と撮りっぱなしなのでみんなと話す時間なし。
7時ごろ解放されてもう疲れてフラフラ。
データ渡しで済まずアルバム作れって頼まれてたんでね。
そんな暇ないので正月休みにやる予定。

披露宴に似顔絵描きのパフォーマー呼ぶのは下手な挨拶聞くよりいいね。
デフォルメした似顔絵は場を和ませるし笑いも生まれる。
新郎新婦のご両親の似顔絵のあと列席者から4人抽選で選んで描いてくれるんだけど、司会のお姉さんにすり寄って抽選なしで5人目に決めてもらった。

最近の引き出物で多くなってきたのがカタログ。
いろんな商品の中から気に入ったものを一つ選んで注文する。
心を込めて選んでくれた不要の物いただくよりある意味便利だよね。
でも欲しいものがなかったので人にあげた。
あげてから考えてみたけど、和牛霜降り頼んでも良かったよな。
失敗。
[PR]
by kirara_devie | 2011-10-12 03:58 | 5Dmk2
<< ストレス発散 サンバ >>