人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三日月 語学 >>
五合目
五合目_f0231169_49726.jpg


また河口湖へ行ってきたよ。
私含めて総勢7名。
8人乗りのレンタカー借りて、年寄りがいるので自宅から河口湖とは反対方向へ迎えに行ったり。
二日間で、もークタクタ。
みんな喜んでくれたようで、また行きたいとか、毎月1回行きたいとか勝手なこと言ってるし。

昨日は富士山五合目まで車で行って雲を下に見てきたよ。
六合目あたりが森林限界(と言ったかな)で、それより上には植物が一本も生えてない。
頂上は直ぐそこに見え、頂上までは残りあと1Kmほど。
ちょろくないか?

で、翌日の今日は日帰り大阪出張。
会議が終わって新大阪に着いたのが20時過ぎ。
ドトールで一休みして気が付いたら新幹線最終6分前。
駆け足でチケット買いに行ったら、間に合わないからそのまま新幹線に乗っていいって。

さすがにタダで新幹線構内からは出られなかった。

来週はまた北京出張になりそう。
by kirara_devie | 2011-09-21 04:30 | X1
<< 三日月 語学 >>