人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 語学 北京 >>
気遣い
気遣い_f0231169_1375827.jpg


虫殺しラケットをもらったよ。
実際にもらったのは2週間ほど前。
形状はテニスのデカラケを小さくしたもの。
ラケットボールと似たような形だよ。

単一電池2本をグリップのところに入れる。
握った親指あたりにあるスイッチを押してる時だけ通電する。
で、ラケットの面のところに凄い電流が流れてるんじゃないかと思う。
怖くて触れないので確かめようがないのでね。
ただ、蛾とか蚊をラケットで打つとバチッと大きな音と青白い光とともに跡形もなく消え去る。

もう一つ。
柄に15cm~20cmほどの細いピアノ線が12本。
一本一本は弧を描いて先端に小さな丸いプラスチックが付いてる。
全体の形は泡立て器の大きな感じ。

頭のてっぺんから頭を包み込むようにすると、頭全体が適度に刺激される。
この刺激が気持ち悪い、ってか気持ちいい、ってか鳥肌が立つ。
慣れると癖になる。
これは自分で買った物。

で、この頭マッサージ器を家の犬に試したわけだ。
チワワの頭は小さすぎるのでお尻あたりを責めてみた。
露骨に嫌がる風ではないのに、何気に離れて行く。
気を使ってるのかね。

どちらも中国製。
なに考えてんだか。
by kirara_devie | 2011-09-12 02:35 | E-PL1
<< 語学 北京 >>