<< 気遣い 気分転換 >>
北京
f0231169_12311721.jpg


久しぶりの北京。
ちょこちょこと空いた時間で移動して写真を撮りに行ったけどいい写真が撮れない。
写真を撮るのにもっと集中したいな。
帰ってきて見たら普通の記録写真ばかりだよ。

今日は「熱帯JAZZ楽団」の撮影。
ビッグバンド、ではないけどそこそこの人数のバンド。

北京で泊まったホテルの近所に北朝鮮経営のレストランがあって食べに行ってきたよ。
よろこび組がいると聞いてたので楽しみにしてたけど、音楽学校出たお姉さん達だとか。
かなり綺麗な人やそれなりの人で、夜にはライブがあるというので夕食に。
15分くらいの短いショーだったけど、歌が無茶苦茶上手い。
声もいいし感情表現もいい。

お昼ご飯食べたときに綺麗なお姉さんに写真撮らせてとお願いしたら、頬を紅くしながらダメって断られた。
夜のショーは撮ってもいいとのことで撮りまくったよ。
[PR]
by kirara_devie | 2011-09-10 16:22 | E-PL1
<< 気遣い 気分転換 >>