人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北京 北京 >>
気分転換
気分転換_f0231169_2214151.jpg


業界発展のためにってな会社があって、会社同士のお見合いみたいな名刺交換会を度々開いてるよ。
たまに顔出してるけど、先日行ったら大きな会社の方と知り合いになった。

まっ、それはいいんだけど、その会社がPhotoshopを卸値で分けてくれると。
もともと高いソフトなので卸値でも高いので注文しなかった。
そしたら余ったとかで、1本1000円で売るって。
10万弱が1000円。
買うっきゃないよね。

注文はメールなんだけど殺到してるそうだよ。
そりゃそうだよね。
1万円でもいいって人もいるとか。
それを認めるとオークションになるのでとにかく1000円だそうだ。
当たればいいね、って何本余ってるか知らないけどやっぱ抽選だよね。

明日は所沢ビエンナーレの写真撮りに行く。
来週月曜は北京で帰ってきたらJAZZの撮影。
次の週は大阪かなぁ。

ところでビエンナーレっていったら彫刻かと思ってたよ。
彫刻に限ったことでなく、2年に1度ひらく美術展覧会とウィキに書いてあった。

撮影がメインだけど、たまにはアート見たりJAZZライブ聴いたりは気分転換になっていいね。
by kirara_devie | 2011-09-03 03:25 | E-PL1
<< 北京 北京 >>