<< メルセデスベンツEVサミット ネタ >>
食材
f0231169_1501469.jpg

f0231169_152475.jpg

f0231169_1523721.jpg


活きてる食材を選んでどんな料理か決めてオーダー。
見てるうちにうんざりしてくるのは私だけか。

うんざりと言えば昨日の山手線。
私の二人挟んで座ってた酔っ払い男が突然すごい勢いで噴水。
飛沫がこっちまで飛んできたよ。
池袋で終電に乗り換えたら若い男と中年が言い争い。
そこまで飲む酔っ払いは嫌いだよ。

今日は一駅乗り過ごしたよ。
iPodでダウンロードした使ってないアプリをいじってたらいつのまにか過ぎてた。
もちろん上り電車は終わってるので歩いて帰宅。
まっ、一駅だから、っても田舎の一駅だけど。
最悪なのは、先日買ったユニクロのダイエット下着を着ていたこと。
暑い熱い。
ダイエット下着だからしょうがないのか。
[PR]
by kirara_devie | 2011-08-24 02:36 | E-PL1
<< メルセデスベンツEVサミット ネタ >>