<< 河口湖スマート計画 ショッピング >>
アイドルユニット
f0231169_4464212.jpg


日中アイドルユニットが誕生したよ。
あっ、女の子のユニットね。
一人は日本人声優、中国は新人。
歌の収録と記者会見の撮影に行ってきた。
神泉って駅下車、でちょっと歩いたら目に飛び込んできた上の写真の風景。
小さな下北沢のようなシュールな街だ。

名目は撮影だけど実際は物珍しさの野次馬。
スタジオに入ったときは中国人の収録中だった。
少しお休み時間取って話したけど、何話していいのかわがんねぇ。
暫くして雑誌社の方々がお見えになって会見。

f0231169_4481890.jpg


一通り終わってスタジオを出たらスマートがっ。
フロントエンブレムが「SUZANNE」になってるよ。
いろんなバージョンがあるのか自分で変えたのか、もしかすると似てるけど違う車か。
気にしてるとあちこちで見かけるね。

f0231169_4484913.jpg


帰りに新宿で一杯飲んで帰宅。

いよいよ6月もあと10日余り。
スマートの試乗レポートが6月いっぱいで終わるよ。
一度遠出をしたかったけど、7月に向かって忙しくなるばかりで2連休が取れない。
やっと河口湖の連中と調整が取れて25,26日で行くことになったよ。
一番心配なのが充電。
帰って来れるのかと不安だよね。
二極のコンセントにアース取るためアース棒をホームセンターで買ってきて繋いだら見事充電できたよ。
一昼夜充電すれば帰って来れるので不安はなくなった。
万が一の時は牽引してもらって帰るからご心配なく。
[PR]
by kirara_devie | 2011-06-20 00:48 | 5Dmk2
<< 河口湖スマート計画 ショッピング >>