人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マンション 天気 >>
ナンバー
ナンバー_f0231169_4111089.jpg


大連から丹東まで車で約3時間、300Kmほど。
高速道路に入る前にナンバープレートを軍隊のナンバープレートに取り替えたよ。
軍隊だと高速料金がただなんだって。
中国は何でもありだなぁ。

写真は初めて見る北朝鮮だよ。
手前に川が流れてて川原の砂利だかを袋に詰めて運んでるみたい。
この川には橋が二本かかってて、一本は途中で壊れてる。
その壊れた先端までは行けるので行ってきた。

ナンバー_f0231169_4234781.jpg


ナンバー_f0231169_4243787.jpg


橋の辺りが観光地でブラブラしてたら、なんとスマートがとまってた。

ナンバー_f0231169_4323870.jpg


フロントにベンツのエンブレム、リアにスペアタイヤ。
こっちのほうが偉そうだね。

この写真を撮った後みんなで食事してたら外をスマートが通過。
あわてて撮って2台めゲットと喜んでいたら、同じ車だった。

そういえば今乗ってるスマートのナンバーは「2525」
中国読みで「erwuerwu」。
音が「愛我愛我(aiwoaiwo)」に似てるそうで「愛して、愛して」という意味だとかで良い番号だとか。
ベンツは知っててこの番号をつけたかは謎。
by kirara_devie | 2011-06-05 05:17 | 5Dmk2
<< マンション 天気 >>