<< 中国新事務所 コンセント >>
ティーバック
f0231169_334196.jpg


久々にスマートで都内をあちこち走ってみると、相変わらず工事が多いね。
季節かなぁ。
水道やら街路樹伐採とか建設で車線規制。
時間の約束があるときは車使えないよ。

渋谷のHANACONAってイタリア料理屋?行ってきたよ。
営業が中国出張先発隊なので私が代わりに行ったんだけどね。
スマートで秋葉原まで行ってそこから地下鉄。
業界の飲み会だよ。
店員のお姐さん達のコスチュームはガールズバーだった。
超ミニスカに細いティーバックの見せパン。
黒やらピンクやらヒョウ柄。
飲めないから見るしかない。

シンガーソングライターの人が名刺もって挨拶にきたよ。
聞いたことない名前。
でも可愛い。
160人からの飲み会なのでまわりがうるさいからって、そ、そんなに近づいていいんですか。
誰かが背中にぶつかったら押されてラッキーなことになるほどの距離。
やっぱスマートに乗せるならこんな娘もいいね。
本人のCDもらっちゃった。

ベンツの方にスマートの窓の開け方教えていただきました。
教えてもらうまではなにがなんだかだったけど教えてもらえば実に簡単。
思い通りの開け具合ができるようになった。

充電時の大きな音。
ご近所から苦情がくるよと家人に言われたよ。
苦情がきても6月いっぱいは無視だね。

さぁ、明日から追っかけ中国。
無茶苦茶重い100-400を根性で持って行って北朝鮮を撮ってくるぞ。
[PR]
by kirara_devie | 2011-05-23 04:10 | 5Dmk2
<< 中国新事務所 コンセント >>