<< ティーバック 窓 >>
コンセント
f0231169_1193959.jpg


ハチドリか?
花を見上げたら小さな鳥がホバリングしながら蜜を吸ってたよ。

6月に河口湖までスマートで行くのに、帰りの充電ステーションを確保したかと思ったらどおやら規格外らしい。
ってことは一般のコンセントから充電するしかないね。
スマートも走りながら充電できるといいけど、それだとハイブリッドか。

充電中はいつも寝る前なので気がつかなかったけど、断続的にかなりの音がする。
ファンでも回っているのかね。
深夜の住宅街でこの音は意外と大きく感じるよ。
河口湖だと家がまばらなので所沢辺りより静かだろうな。
そこでゴーゴー音たてるのはどうよ。
家に入っちゃえば気にならないけど夏に窓開けとくときっと聞こえるね。

も一つ気になるのはアクセルペダルあたり。
それは後日ってことで。
[PR]
by kirara_devie | 2011-05-19 02:28 | 5Dmk2
<< ティーバック 窓 >>