<< コンセント 高速道路 >>
f0231169_1222537.jpg


昨日秋葉原のヨドバシカメラへ行ってHDを買ってきたよ。
2TBだよ、2テラ。
ゲームのシナリオ料は人によって違うけど1Kb1500円とすると、2テラいっぱい書いてもらうと1兆5千億円、って意味ない計算だね、ってかそもそも計算あってるか?

で、PCに繋げて大量なデータをコピーしようとしたら拗ねちゃった。
まさか拗ねると思わなかったのでパッケージ捨ててたのを拾って箱に閉じ込めて返品交換。
また初期不良をつかまされるのが始まったかな。

それはそれとして、100-400買っちゃった。
カメラのレンズの話ね。
重い。
とても重い。
それ持って国技館行ったよ。
友達が無料チケット抽選で当たったので一緒に行こうって。
中国丹東へ持って行く予行演習のつもりだよ。

枡席のかなり後ろのほうで、1.5倍のコンバータ着けたらAF作動しない。
そういうもんか?
なんとなく不良品のような気がする。
ロサさん、このレンズ持ってたよね。
この記事読んでたら教えて。

さて、スマート。
ウィンドウは当然電動だよ。
スイッチで自動的に開いたり閉まったりするんだけど、どうも動作がよくわからない。
ちょっと押しても深く押しても全開するときと途中で止まるときがある。
3cmほど開けて止めるのは至難の技だよ。
以前このブログにナビの使い方がわからないと書いたら、ベンツの人から説明書に書いてあるってメールをいただいた。
窓の開け方も説明書に書いてあるのかな。
窓開けるのに説明書読むかなぁ。

いつも説明書を読むのが面倒なので、説明書を読まなくても直感的に操作できるのが優れた製品、ってことにしてるんだけど。

走行距離 42Km 使用バッテリー 21% 2Km/1%
走行距離 49Km 使用バッテリー 36% 1.4Km/1%
[PR]
by kirara_devie | 2011-05-16 03:56 | 5Dmk2
<< コンセント 高速道路 >>