<< Disney Disney >>
in Disnyland
f0231169_4452761.jpg


ディズニーランドの中をスマートで走るとこんな感じかな。
エンジン音がないから誰も気づかない。

ダッシュボードの中央にかえるの眼みたいに二つの丸いメーターがあるね。
左側がバッテリー残量で、右が使用状況を指し示している。
バッテリー残量は95%くらい指してるかな。
使用状況は、針が真上に向いてるときは停まっている状態。
右に傾くとどのくらい使用してるかを示す。
車を動かし始めるとバッテリーをたくさん使うので、右へ大きく傾く。
アクセルから足を離すと左に傾いて、充電してることを示す。

ブレーキ踏んで減速するといっぱい充電してくれるけど、止まるまでの時間は大して永くないよね。
この短時間で効率よく充電できると、エネルギー不滅の法則だよ。
永久に走り続けられる。
いいねぇ。
[PR]
by kirara_devie | 2011-04-19 05:05 | 5Dmk2
<< Disney Disney >>