<< Disney 時差 >>
HOUSE OF BLUES
f0231169_6463933.jpg


昨夜は3時間ほどの睡眠時間なので夕食食べる頃には睡魔が。
9時頃には爆睡だよ。
1時ごろSMSで仕事の話が進んでるけど眠くて参加できない。
6時まで寝るつもりだったけど結局起きたのは4時半。
もうむちゃくちゃ。

ディズニーランドは何回か行ってるけど覚えてない。
かといって新鮮じゃないけどね。
特にキャッキャ騒ぐほどのものもないし。
ガンガン揺れる観覧車に乗ったら酔っちゃたよ。
チョコレートくらいなら食べられるかな、っとパッケデザインがいいので買ったらミント味。
ただでさえアメリカのチョコはまずいのにミントを選ぶなんて。

HOUSE OF BLUESがランドの外のモールみたいなとこにあったよ。
ハーモニカ買っちゃった。
2種類あって、持ってない方をゲット。
ホテルでよく見たらロゴが入ってない。
日が経つとどこのハーモニカかわからなくなるね、きっと。
[PR]
by kirara_devie | 2011-04-15 21:50 | 5Dmk2
<< Disney 時差 >>