<< 時間 花見 >>
カーナビ
f0231169_053429.jpg


車の写真は難しい、ってかロケーションが!
自分で運転して、停めてみたらもう少し左向きに、ってなこと思ってるところへ他の車が来たりして、どかさなきゃならない。
一人じゃ無理。
なにげに停めた所が絵になる、なんてシチュエーションはそうそうあるもんじゃないよ。
時間がなさ過ぎる。
5月末までに100本の契約取ってくるのが目標だからね。
ロスなんかゆっくりしてられないよ。
13日夜現地入り、14日リハ、15日本番でその夜出国ってなスケジュール。
5月の中国もせわしないだろうなぁ。

月曜お客さんのとこへ行く前に会社へ営業ツールを取りに行くのがつらいので日曜の夜11時過ぎにスマートに乗って秋葉原の事務所へ。
その後、品川を経由して帰宅なんだけど、品川までなんとカーナビの選んだ道で行ってみたよ。
自分の経験からだと昭和通りか中央通りを南に向かって行けばいいはず。
途中までは経験の範囲内だけど途中から未経験ゾーン。
どこを走ってるのかまったくわからない。
ある意味便利だけど絶対道を覚えないね。

品川からはカーナビが右へ曲がれって言ってんのを真っ直ぐ進むと交差点の度に曲がれって言うので、あきらめるまで真っ直ぐ進む。
そんな遊びをしながら家に着いたら2時過ぎたよ。

走行距離83キロ 使用バッテリー60%
1.38Km/1%
ヘッドライト、ヒーター点けっ放しのわりには走るなぁ。
[PR]
by kirara_devie | 2011-04-12 02:13 | 5Dmk2
<< 時間 花見 >>