<< 寺 実験 >>
サスペンション
f0231169_322767.jpg


スマートに乗ってご近所走ってきたよ。
サスが硬いのかなぁ。
道路の凸凹を立体スキャナーちゅうかそのままトレースしてる感じだね。
ホイールベースが短いせいかな。
それがゴーカートっぽくって楽しいんだけどね。
当然小回りも利くし。
この写真は傾斜が何度かわからないけど少し坂になってるんだよ。
バックでこの位置まで来たんだけど、そんなにスピード出してなくてもブレーキ踏むとスリップする。
発進の時も空転するよ。
車体が軽いのかね、ドリフト走行楽しめるかも。

遠くに花が見えたのでトコトコとこの場所へ近づいた。
おじさんがいたので何の花か聞いたら河津桜だとのこと。
河津桜っても少し淡くないか。
奇麗だからなんでもいいか。
帰り際、おじさんが「折って持ってっていいよ」
この手を汚すわけにはいかないと渋っていたら何本か折ってくれたよ。
ラッキー。

細い道に犬の散歩してる人がいたけど後ろから近づくとやっは誰も気がつかないね。
脇をすり抜けようとしたらもの凄くびっくりしてたおばさんがいたよ。
自分でセーブできる携帯の着信音みたいなのがボリュームつきで鳴らせたらいいな。
[PR]
by kirara_devie | 2011-04-03 03:58 | 5Dmk2
<< 寺 実験 >>