<< さゆり ウィルス >>
SNOOPY
f0231169_0543692.jpg


社員の一人が中国出張してるよ。
今後のマーケットは中国だな、っと何年後かわからないけど人脈だけは作っておかないとね。
12日間の予定で今日は誰と会う、明日は誰々とってメールが入ってくるよ。

グーグルラチチュードってiPhoneソフトがある。
お互いそれをインストールしておくと世界中のどこにいるかわかる。
今日は中国の北朝鮮国境近くの丹東にいたよ。

愛し合う恋人同士が入れるといささか行動がしにくくなるよね。
どこにいるかバレる。
かといってそんなソフト入れないって言うとますます怪しい。
小さな親切のつもりが大きなお世話なソフトだな。

第一線でバリバリ仕事してる社員なので、不在中は私が代わりに営業しなきゃ。
5年後、10年後はいいかもしれないけど来週どうするよ。
[PR]
by kirara_devie | 2011-03-26 01:51 | 5Dmk2
<< さゆり ウィルス >>