人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミスマッチ スマート >>
対応
対応_f0231169_10484099.jpg


昨日母親の見舞いに行ってきたよ。
いつの間にか大部屋に変わってて危うく探し回るところだった。
ほぼ完治してリハビリ中だとか。

いつもの様に看護婦にお菓子買ってったよ。
ナースステーションに持って行ったら、受け取れないだって。
それはそれでいいんだけどね、言い方がまるで訪問販売を断るようなけんもほろろな悪態。
断り文句言うだけいって立ち去ろうとしやがったよ。
一応大人の対応で受け取っていただきました。

部屋に戻って母親と話していたら、そこへ例の看護婦が入ってきた。
で、大きな声で「息子さんからお菓子いただきました、云々」
他にも患者さんや見舞いの人がいるってぇのに。
なんのために気を使ってナースステーションまで持ってったのかってんだよ。

次回もお菓子持ってリベンジだ。
今度は大人の対応はしないよ。
by kirara_devie | 2011-03-10 11:36 | X1
<< ミスマッチ スマート >>